コーヒータイム:株式投資分析ツール「tradingview」

株価にらめっこ コーヒータイム

ゴールデンウィークは、特にどこも行かず家でボーっと過ごしています。まあ時間があるのでいろいろサイトを眺めているのですが、なんか超有名なトレードツール「tradingview」というものを見つけいろいろ見ていました。

初心者の自分でも使えそうな感じのインジケーターというものがあり、これで売買サインなどわかるらしい。今まで某サイトの売買サインでやっていたのですが、どうも戦績がいまいちな感じがしているのでございます。

そこで、何かないか探していたところ「tradingview」というものを見つけたわけである。まあすぐ使うわけではないですが、これからいろいろ見て検討してみるところでござる。

もし、初心者の自分でも使えそうなら今後実践投入しようかと思います。

tradingview 見本

コメント

タイトルとURLをコピーしました