コーヒータイム:趣味など

スクーター コーヒータイム

今日明日(土、日)は、取引所が休みなので株取引はありません。

現在、自分は月曜~土曜の朝8時~16時までのフルタイムの仕事(UR団地の清掃)をしています。ですから株式注文も前夜に出して、当日帰宅してからチェックします。当然ザラ場も一切見ません。

デイトレやってる人は、日記ブログなど読むと、いんやあ大変ですねえ。自分にはとても真似できません。よって、今の自分のスタイルは仕事上ちょうどいいのかもしれません。今後もこのスタイルで続けていこうと思います。

今日は株以外の話です。自分の趣味はこれといってないのですが、若い頃からバイクが好きで今でもたまに遠出(ツーリング)に行きます。ただ、もうジジイ(71歳)なので関東近辺を125ccのスクーターでのんびり走っています。

2年前までモトブログでYoutubeにアップしたものがありますので一つ載せておきます。69歳ですね。この動画を最後にもうやめてしまいました。編集がけっこう大変だったので。今は写真だけですね。

【ツーリング動画】


※PCの方は右下歯車アイコンで画質を1080Pにすると綺麗に見えます。

今思うとまあよく飽きずにやっていたものです。なんか疲れちゃったんですねえ。でも、ツーリングはたまに出かけています。

追記

昨日、買いサイン銘柄が一つ出ていたので今夜注文出します。

3861 王子ホールディングス

コメント

タイトルとURLをコピーしました