株取引2日目:1332(ニッスイ)他6銘柄買いました

株式チャート 取引日記

説明

昨日、買いサインが7銘柄出ていたので本日買いました。

購入銘柄

1332 ニッスイ 922.9円 100株

3402 東レ 720円 100株

4188 三菱ケミカルグループ 900円 100株

4902 コニカミノルタ 519.9円 100株

6472 NTN 303円 100株

7205 日野自動車 511.2円 100株

8604 野村ホールディングス 922円 100株

保有銘柄一覧

保有銘柄一覧24-4-5
24.4.5現在の保有銘柄ですが、4689(LINEヤフー)が-3%ほどになってるのでどうしようか迷ってます。一応、利確ライン+5%、損切ライン-3%くらいにしようかと思ってるのですが、まだ決めてません。

つぶやき

今日は日経平均が千円近く下がってましたねー。来週は上がってほしいです📈

ところで、いろいろ株式投資のことをネットで見ていたら「87歳の現役デイトレーダー」という方の記事がよく出てきました。

凄いですねー、87歳ですよ😲。自分もジジイだけど、こういう方もいるんですねえ。資産18億円で年間配当金が3000万円。なんかこれだけでリッチな配当金生活ができますね。いんやあ、凄いわ。絶対にボケないだろうなあ😄

コメント

タイトルとURLをコピーしました