株取引17日目:本日は売買なし

ちょっと落ち込む人 取引日記

説明

昨日、7205(日野自動車)が損益-3%超えていたので本日売却予定でしたが、すっかり忘れていました。よって、来週売る予定です。ちょっと含み損が増えてしまったが、しかたなしです。

売却銘柄

なし

購入銘柄

なし

保有銘柄一覧

保有銘柄一覧 24-4-26

つぶやき

4月もあと1日で終わり。振り返ってみると、4月の地合いは悪かったですねー。今年に入って3月までは、日経平均も右肩上がりで勢いがあったのに4月に入って連日ダウン。

ほんと、ひどいときに株式投資始めてしまいました。まあでも、運用資金60万前後でも大損はしないで済んだからよしとします。あと一日頑張りますです。

収支

本日収支:0円
今月収支-2,400円
2024年収支:-2,400円

コメント

タイトルとURLをコピーしました