株取引15日目:7205(日野自動車)8604(野村ホールディングス)購入&1332(ニッスイ)他4銘柄売却

喜ぶハムスター 取引日記

説明

本日は、昨日買いサインが出てた2銘柄購入。あと、5銘柄売却。昨日+5%超えの銘柄はなかったのですが、昼休みに前場を見てみたら+3%や+4%になってる銘柄があったので、それならと思い、昨日のうちに、本日場中に+5%超えたら売却注文出るようにしておきました。

そうしたら先ほど仕事から帰ってきてチェックしたら5銘柄が+5%超えていて売却できていました。中には7%超えまでいっていた銘柄もありましたが、欲張ってはいけませんね。

今後はこのような予約注文入れていくことにしました。

売却銘柄

1332 ニッスイ 965.3円(取得時単価:922.9円) → +42.4円
1803 清水建設 936.4円(取得時単価:892.8円)
 → +43.6円
4689 LINEヤフー 371.2円(取得時単価:353.2円)
 → +18円
6472 NTN 318.4円(取得時単価:303円)
 → +15.4円
7186 コンコルディアFG 833.6円(取得時単価:793.9円)
 → +39.7円

購入銘柄

7205 日野自動車 490.9円
8604 野村ホールディングス 908円

保有銘柄一覧

保有銘柄一覧 24-4-24

つぶやき

今日はいきなり5銘柄売れました。いんやあ、びっくりだわ(*^^*) これで少しはマイナス減ったかな。明日も売れるといいですねー。

収支

本日収支:+15,910円
今月収支-2400円
2024年収支:-2400円

コメント

タイトルとURLをコピーしました