株取引23日目:本日2銘柄購入も仕切り直しすることにした

リスタートボタン 取引日記

説明

いままでずーっとある証券会社の売買サインをもとに買い付けしてきたけど、どうもいまいちな感じがして、この辺で以前話した有名なチャートツール「TradingView」売買サインでやってみようかと思っております。

インジケーターは100種類以上ある中で売買サインを出してくれるのが60種類ほどあるそうです。そこで、初心者のジジイでも解る単純な売買シグナルにしようかと思います。

なので、今持ってる銘柄全て一旦売却してゼロからのスタートをしようかと思います。明日、全て売ります。まあ損切になるかと思いますが、収支はそのまま継続して付けていきます。

売却銘柄

なし

購入銘柄

3861 王子ホールディングス 616.5円
7205 日野自動車 467.8円

保有銘柄一覧

保有銘柄一覧 24-5-9

つぶやき

気持ち新たに明日から再スタートです。

収支

本日収支:0円
今月収支-2,990円
2024年収支:-5,820円

コメント

タイトルとURLをコピーしました