株取引9日目:売買なし

落ち込むパソコン 取引日記

説明

今日は、売買サインや売買条件にあう銘柄が無かったので取引はありません。

売却銘柄

なし

購入銘柄

なし

保有銘柄一覧

保有銘柄一覧 24-4-16

つぶやき

株式投資も今日で9日目です。早いものですねー。4月からスタートしたのですが、日経平均がそれまで上がり調子だったのが、4月から連日ダウン。なんかタイミング悪いときに始めたもんです。
日経平均チャート
3月から始めてたらもしかして収支もプラスになっていたかもしれません。まあでも、そんなもんでしょうね。そのうちまた上がってくるでしょう。気長に待ちます。

ちなみに4902(コニカミノルタ)+5%超え、6753(シャープ)-3%を超えたので明日売ることにしました。やっとプラス条件で売れる銘柄が出たと思ったら、同時にマイナス条件での売却銘柄も出てしまいました。

マイナス条件の銘柄のほうが株価が大きいので、収支はプラスになりません。残念です。はやくプラスにしたいです。

収支

本日収支:0円
今月収支-5,590円
2024年収支:-5,590円

コメント

タイトルとURLをコピーしました