コーヒータイム カフェタイム:つぶやき 今日から仕事です。年末年始の休みは四日間だったのであっという間でした。新年を迎えるにあたって、新たな気持ちでトレードしていこうと思います。昨年は特に作戦や手法の研究とかなくて、なんとなくトレードしていました。今年は、ちゃんとリスク管理など意... 2025.01.04 コーヒータイム
御挨拶 ごあいさつ はじめましてただいま72歳(2025年1月現在)のジジイです。現在、75歳まで働ける仕事(清掃関係)で、朝8時から4時まで日曜以外フルタイムの仕事をしています。ですから生活費は給料だけで十分やっていけてます。つまり、年金は一切手つかずで銀行... 2025.01.03 御挨拶