今日で5月も終わり。来週からは6月。今週からデイトレやめてスイングトレードに切り替えた。幸い、2銘柄スイング取引できて良かった。今のストップ安作戦だと、だいたい週1銘柄くらいしか取引が発生しません。まあ、スタートは2つともプラスで良かったです。ただ、信用銘柄なのかたぶん金利の分? 損益が1円単位なんですね。売値から買値引いても1円単位にはならないんだけど、、、、わからん(T_T)
あと、今日は低配当化した2銘柄を売却処分できたのは良かった。こちらもプラスです。やっぱり週末プラスは気持ちいいっすね!(^^)!
売買銘柄
スイング1銘柄
低配当化2銘柄
収支
| ・当日 | +350,069 |
| ・月間 | +2,253,559 |
| ・年間 | +4,845,182 |





コメント