今日もスイング1件と低配当化した2銘柄を売却。月の最終日がプラスで良かった(*^^*)

取引日記

今日で5月も終わり。来週からは6月。今週からデイトレやめてスイングトレードに切り替えた。幸い、2銘柄スイング取引できて良かった。今のストップ安作戦だと、だいたい週1銘柄くらいしか取引が発生しません。まあ、スタートは2つともプラスで良かったです。ただ、信用銘柄なのかたぶん金利の分? 損益が1円単位なんですね。売値から買値引いても1円単位にはならないんだけど、、、、わからん(T_T)

あと、今日は低配当化した2銘柄を売却処分できたのは良かった。こちらもプラスです。やっぱり週末プラスは気持ちいいっすね!(^^)!

売買銘柄

スイング1銘柄
低配当化2銘柄

収支

実現損益260529

・当日 +350,069
・月間 +2,253,559
・年間 +4,845,182

今月の収支一覧(配当金除く)

収支カレンダー260529

コメント

タイトルとURLをコピーしました