今週からデイトレやめてスイングにしたわけだが、昨日ストップ安になった銘柄があったので、今日の寄付きで買って即売り注文出した。セット注文なので売り買い一回で出せる注文だ。
スイングトレードなので売り注文期限を7月8日に指定した。まあ、早ければ1週間くらいで約定するだろう。売り指値は「買値±10%」に指定。利確でも損切でも10%指定しておけば塩漬けになることはないと思ったのだ。今回のトレード手法は以前にも書いた「ストップ安作戦」だ。

カフェタイム:うーむむ、今のデイトレ手法もだめか。やはり、スイングにすべきか、、、、
新デイトレ今月7日から新手法のデイトレ開始したが、やはりだめだった。今月の収支は100万いってるが、スイング分が無ければマイナスだった。つまり、デイトレのみでやってたらマイナス数万円になっているのだよ(T_T)先日、「ノーポジ最強」なんての...
とうことで朝一寄付きで注文を出したところ、なんとほとんど買ってすぐに売り約定してしまった。ほんの1分くらいだ。なんか一気に上がったみたいだ。1分ほどで買値+10%に達したようだ。これでは、デイトレではないか。でもまあ、結果オーライで良しとした。
売買銘柄
スイング銘柄1件
収支
| ・当日 | +24,200 |
| ・月間 | +1,903,490 |
| ・年間 | +4,495,053 |





コメント