マイナスで終わった。あーあ、今月から新手法のデイトレ始めたけど、やっぱりだめでしたねえ。スイング除くとマイナスだわ(T_T)
現在、ノーポジ目指して保有株の整理してるけど、やっぱりスイングのほうが利益率高いですねえ。来週からデイトレやめてスイングにしようかな。ちょっと検討してみるべ(*^^*)
売買銘柄
デイトレ用6銘柄
収支
| ・当日 | -19,200 |
| ・月間 | +1,016,100 |
| ・年間 | +3,607,663 |
取引日記マイナスで終わった。あーあ、今月から新手法のデイトレ始めたけど、やっぱりだめでしたねえ。スイング除くとマイナスだわ(T_T)
現在、ノーポジ目指して保有株の整理してるけど、やっぱりスイングのほうが利益率高いですねえ。来週からデイトレやめてスイングにしようかな。ちょっと検討してみるべ(*^^*)
デイトレ用6銘柄
| ・当日 | -19,200 |
| ・月間 | +1,016,100 |
| ・年間 | +3,607,663 |
コメント