デイトレ:週末ですが、負けました。週末マイナスって悲しいっす(T_T)

取引日記

マイナスで終わった。あーあ、今月から新手法のデイトレ始めたけど、やっぱりだめでしたねえ。スイング除くとマイナスだわ(T_T)

現在、ノーポジ目指して保有株の整理してるけど、やっぱりスイングのほうが利益率高いですねえ。来週からデイトレやめてスイングにしようかな。ちょっと検討してみるべ(*^^*)

売買銘柄

デイトレ用6銘柄

収支

実現損益260522

・当日 -19,200
・月間 +1,016,100
・年間 +3,607,663

今月の収支一覧(配当金除く)

収支カレンダー260522

コメント

タイトルとURLをコピーしました