日経平均は良かったけど、デイトレはダメダメでした。まあでも、マイナスにはならなかったのでいいでしょう。負けないことが大事。
でもなあ、利益率が低すぎ。スイングなしのデイトレのみだと今月はマイナスだ。利益率も0.1%で、仮に投資額100万だった場合、+千円だ。100万使って千円ではねえ。これはやはり手法を検討する必要ありだな。
現在、ノーポジ目指して保有株の整理をしてるが、やはりスイングも必要かと。今のデイトレでは限界がある。最低でも日々プラス1万円は稼ぎたい。つまり、100万投資で1万円(利益率1%)はほしい。どうしたものか、、、むむむ(-“-)
売買銘柄
デイトレ用9銘柄
収支
| ・当日 | +150 |
| ・月間 | +1,035,300 |
| ・年間 | +3,626,863 |





コメント