デイトレ:あーあ、日経は良かったのに、、、涙程度のプラス。まあ負けないだけ良しとするか。

取引日記

日経平均は良かったけど、デイトレはダメダメでした。まあでも、マイナスにはならなかったのでいいでしょう。負けないことが大事。

でもなあ、利益率が低すぎ。スイングなしのデイトレのみだと今月はマイナスだ。利益率も0.1%で、仮に投資額100万だった場合、+千円だ。100万使って千円ではねえ。これはやはり手法を検討する必要ありだな。

現在、ノーポジ目指して保有株の整理をしてるが、やはりスイングも必要かと。今のデイトレでは限界がある。最低でも日々プラス1万円は稼ぎたい。つまり、100万投資で1万円(利益率1%)はほしい。どうしたものか、、、むむむ(-“-)

売買銘柄

デイトレ用9銘柄

収支

実現損益260521

・当日 +150
・月間 +1,035,300
・年間 +3,626,863

今月の収支一覧(配当金除く)

収支カレンダー260521

コメント

タイトルとURLをコピーしました