いやはや、今日の日経は全然だめでしたねえ。おかげでデイトレのほうはほとんど全滅。かろうじて1銘柄だけプラス。でも、大幅マイナス。ただ、スイング分でなんとかプラスにできた。
でも、できればデイトレのほうでプラスにしたかった。なんかプラスでもあまり嬉しく無い感じだ。明日はプラスになるといいなと思う“(-“”-)”
売買銘柄
デイトレ9銘柄。スイング1銘柄。
収支
| ・当日 | +105,900 |
| ・月間 | +1,050,330 |
| ・年間 | +3,641,893 |
取引日記いやはや、今日の日経は全然だめでしたねえ。おかげでデイトレのほうはほとんど全滅。かろうじて1銘柄だけプラス。でも、大幅マイナス。ただ、スイング分でなんとかプラスにできた。
でも、できればデイトレのほうでプラスにしたかった。なんかプラスでもあまり嬉しく無い感じだ。明日はプラスになるといいなと思う“(-“”-)”
デイトレ9銘柄。スイング1銘柄。
| ・当日 | +105,900 |
| ・月間 | +1,050,330 |
| ・年間 | +3,641,893 |
コメント