今日のデイトレは、+1000円としょぼいものでした(*^^*) まあいつものように負けなければ良しとします。
あと、配当金目的で保有してた銘柄を4つ売却しました。当初高配当利回りだったので購入したわけですが、どんどん低配当になってきて配当金の旨味が無くなってきました。なので、すこしずつ売却処分していくことにしました。
売買銘柄
デイトレ用9銘柄。スイング用4銘柄。
収支
| ・当日 | +619,600 |
| ・月間 | +923,830 |
| ・年間 | +3,515,393 |
取引日記今日のデイトレは、+1000円としょぼいものでした(*^^*) まあいつものように負けなければ良しとします。
あと、配当金目的で保有してた銘柄を4つ売却しました。当初高配当利回りだったので購入したわけですが、どんどん低配当になってきて配当金の旨味が無くなってきました。なので、すこしずつ売却処分していくことにしました。
デイトレ用9銘柄。スイング用4銘柄。
| ・当日 | +619,600 |
| ・月間 | +923,830 |
| ・年間 | +3,515,393 |
コメント