デイトレ:今日のデイトレはちょいプラス。あとスイング4銘柄売却。

取引日記

今日のデイトレは、+1000円としょぼいものでした(*^^*) まあいつものように負けなければ良しとします。

あと、配当金目的で保有してた銘柄を4つ売却しました。当初高配当利回りだったので購入したわけですが、どんどん低配当になってきて配当金の旨味が無くなってきました。なので、すこしずつ売却処分していくことにしました。

売買銘柄

デイトレ用9銘柄。スイング用4銘柄。

収支

実現損益20260514

・当日 +619,600
・月間 +923,830
・年間 +3,515,393

今月の収支一覧(配当金除く)

収支カレンダー

コメント

タイトルとURLをコピーしました