今日もプラスはしょぼかったけど、マイナスにならないだけましかな。と言うか、たぶんプラスがしょぼいのは、現在の銘柄のターゲットが株価千円から3千円くらいのものばかりだからだろう。
以前は、1万円前後の値嵩株中心にやっていたからだと思う。だから投資金も以前は600万前後だった。今は、200万未満だ。
まあ、今の手法はまだ始めたばかりなので、平均して勝てるようになったら株数上げていこうと思う。それまでは、100株で続けていきます!(^^)!
売買銘柄
デイトレ用9銘柄
収支
| ・当日 | +3,600 |
| ・月間 | +289,050 |
| ・年間 | +2,880,613 |





コメント