デイトレ:ん~、再開して2日目でマイナス(T_T) ちょびっと残念。

取引日記

あーあ、再開して早くも2日目でマイナスとは、、、、ちょっと残念ですなあ。しかも週末。まあ、まだ始まったばかりだし、来週に期待。

きっと、昨日のバカみたいな上がり方の日経のせいだろな。昨日バカッと儲けた奴が今日売りに出たんだろう。うん、きっとそうだ。そーいうことにしておこう(*^^*)

売買銘柄

デイトレ用8銘柄

収支

実現損益260508

・当日 -15,250
・月間 +279,850
・年間 +2,871,473

今月の収支一覧(配当金除く)

収支カレンダー260508

コメント

タイトルとURLをコピーしました