取引日記 デイトレ:今日のデイトレはちょいプラス。あとスイング4銘柄売却。 今日のデイトレは、+1000円としょぼいものでした(*^^*) まあいつものように負けなければ良しとします。あと、配当金目的で保有してた銘柄を4つ売却しました。当初高配当利回りだったので購入したわけですが、どんどん低配当になってきて配当金の... 2026.05.14 その他取引日記