2026-05-14

取引日記

デイトレ:今日のデイトレはちょいプラス。あとスイング4銘柄売却。

今日のデイトレは、+1000円としょぼいものでした(*^^*) まあいつものように負けなければ良しとします。あと、配当金目的で保有してた銘柄を4つ売却しました。当初高配当利回りだったので購入したわけですが、どんどん低配当になってきて配当金の...