取引日記 デイトレ:今日もちょびっとプラスでした。まあ負けないことが大事(*^^*) 今日もプラスはしょぼかったけど、マイナスにならないだけましかな。と言うか、たぶんプラスがしょぼいのは、現在の銘柄のターゲットが株価千円から3千円くらいのものばかりだからだろう。以前は、1万円前後の値嵩株中心にやっていたからだと思う。だから投... 2026.05.12 取引日記