2026-05-11

取引日記

デイトレ:ちょいプラスでした。もうちょっとほしかったですう(*^^*)

うーむむむ、再開した手法だが、あまり稼げんのう。実験中はもっといけてたのに、いざ本番となったらちょいプラス。まあ、でもマイナスでないだけでよしとしよう。まずは負けないことが大事だから。売買銘柄デイトレ用9銘柄収支・当日+5,600・月間+2...