取引日記 デイトレ:ちょいプラスでした。もうちょっとほしかったですう(*^^*) うーむむむ、再開した手法だが、あまり稼げんのう。実験中はもっといけてたのに、いざ本番となったらちょいプラス。まあ、でもマイナスでないだけでよしとしよう。まずは負けないことが大事だから。売買銘柄デイトレ用9銘柄収支・当日+5,600・月間+2... 2026.05.11 取引日記