2026-05-08

取引日記

デイトレ:ん~、再開して2日目でマイナス(T_T) ちょびっと残念。

あーあ、再開して早くも2日目でマイナスとは、、、、ちょっと残念ですなあ。しかも週末。まあ、まだ始まったばかりだし、来週に期待。きっと、昨日のバカみたいな上がり方の日経のせいだろな。昨日バカッと儲けた奴が今日売りに出たんだろう。うん、きっとそ...