2026-05-07

取引日記

デイトレ:本日より再開しました。3週間ぶりくらいかな。プラスで終わって一安心(*^^*)

今日は朝から「パークで筋トレ」行ってきました。天気がよく運動するには最適。ただ、ちょっと暑かったですねえ(*^^*)トレード休んでる間は、けっこう「パークで筋トレ」やってました。区内の会場(公園)は40か所もあるので週3,4日できます。スト...