取引日記 デイトレ:本日より再開しました。3週間ぶりくらいかな。プラスで終わって一安心(*^^*) 今日は朝から「パークで筋トレ」行ってきました。天気がよく運動するには最適。ただ、ちょっと暑かったですねえ(*^^*)トレード休んでる間は、けっこう「パークで筋トレ」やってました。区内の会場(公園)は40か所もあるので週3,4日できます。スト... 2026.05.07 取引日記