だめだった新デイトレ
5月が終わりました。結果的にはプラスで終わってますが、作戦的には失敗です。1月から続けてきた「ほったらかしデイトレ」が続ければ続けるほど負けていく”必敗法”だったため、先月中旬からトレード休止しました。
そこで、5月7日の休み明けから新手法のデイトレを始めたわけですが、やはりこちらもあまり使えないことが後半になって判明しました。デイトレは、スキャルピングタイプでないとだめみたいです。ただ、自分には体力的にも精神的にも無理っぽいのでやりませんでした。
そこでこの新デイトレもやめて、スイングトレード”ストップ安作戦”を最終週から開始したわけです。今後も当面はこの”ストップ安作戦”でいこうと思ってます。

カフェタイム:うーむむ、今のデイトレ手法もだめか。やはり、スイングにすべきか、、、、
新デイトレ今月7日から新手法のデイトレ開始したが、やはりだめだった。今月の収支は100万いってるが、スイング分が無ければマイナスだった。つまり、デイトレのみでやってたらマイナス数万円になっているのだよ(T_T)先日、「ノーポジ最強」なんての...
一夜漬け投資
また、現在一ヶ月以上テストしてる一泊2日のトレード「一夜漬け投資」が今の所上手くいってるので、もしこの手法が今後も機能すれば実戦投入する予定です。詳細は以下の記事に書いてあります。

カフェタイム:が~ん、ほったらかしデイトレは、実はやればやるほど負ける「必敗手法」だった(T_T)
ほったらかしデイトレは必敗法だった今年からほったらかしデイトレ(始値で買い、終値で売る)という手法でデイトレ始めたわけだが、2月末までの上昇トレンドでは機能していたが、3月からのレンジ相場では負ける日のほうが多くなり、4月中旬でやめてしまっ...




コメント